サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『Fukuism JAM』レポート①



本日、めちゃ晴天の中で開催された『Fukuism JAM』

なんと、ガールズライダーが7人!!

やばいでしょう!(一応)乗ってる組4人と新人3人。

中でも、しおりちゃんが体験希望ガールズライダーを連れて来てくれましたo(^-^o)(o^-^)o

☆ちよちゃんと、よねちゃんと、あいちゃん☆

あいちゃんは、以前に試乗経験があったのですが、ちよちゃんとよねちゃんは全くの初心者でした。

ですがこの二人、バランス~スカッフへといい流れで出来そうなんですよ~。

初日ですよ~初日、マジで?(-.-;)

いい感じ持っているので、続けてくれると嬉しいです。

ちよちゃん、よねちゃん、あいちゃんあい、また乗れる機会があれば、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~(^O^)/


※ちなみに、下の写真は…休憩ですって!なにが何でも休憩!!(^_-)-☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/661-fa551c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



