サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



アンカップ《レポート3》


先日開催されたアンカップの”キッズ&ガールズクラス”に、一際カッコイ~ライダーさんがいたので、またまたご紹介を
(^O^)/

なんと岐阜からエントリーされた、めぐみさん、しのさん、えりなさんのガールズライダーさんです。

練習時間から、一緒だったので腕前はかなりだとわかってはいたものの……本番もかなりかっこよく決めてましたね~(。。;)

出番も終わり、話せるチャンスがあったので少しですが、ガールズトークすることが出来ました
( ^^)Y☆Y(^^ )

中でも、ガールズながらエキスパートクラスで優勝した”しのぶさん”はかっこ良く、熱い人でしたね~(マジで、あやかりたい…(ノ><)ノ)

めぐみさん、しのぶさん、えりなさん、会えて良かったです。お話し楽しかったですo(^-^)o
いっぱいいっぱい勉強させていただきました。
これからも楽しくチャリ乗りますね~。

もしまた会えれば、次は進化していたい…です!
o(><)oガンバ!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/655-34fe4324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



