サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



アンカップ《レポート1》



4日に富山で開催された
『AN CUP(アンカップ)』

福井からは、サカモト氏、先生、みっちー、しおりちゃん、ちえちゃん、私の6人が参戦しました。

この大会は、富山のフラットライダー<アンチャン>の主催による、北陸でも有数なフラットランドコンテストです。

私は、今回が初参戦でしたが北陸はもとより、大阪や岐阜や関東からまで、たくさんのライダーが集まって来ていました。

会場は、百貨店横のイベント広場(タイル面を使っていて)、買い物に来た人が2階3階からも眺めているのでめちゃ緊張しました~f^_^;

自分のライド(なんて全然言えませんが)は、想像以上にダメダメでした(-_-)
(やっぱり、大会って難しいですね…(*_*))

それにしても大会に参加したキッズ&ガールズのレベルの高いこと…。

ライディング終了後は、緊張の糸も飛んでいき?他のライディングをがっつり楽しませてもらいました。

レベルの高いライディングをLiveで見るのは、かなり勉強になりますね~。(たくさんの反省を土産にいただきましたm(__)m)

大会中、ケータイで写真を撮っていたので、イマイチ映像ですが、少しずつアップしていきたいと思っています(^O^)/

☆まずは、ガールズ&キッズクラスのチャンプ
<五島英太郎君>

…凄いよね~(^^)\(゜゜)エータロ-君は会う度に進化してる…。しかもご家族皆さんが素敵で、いつも暖かいんですよ~
o(^-^o)(o^-^)o

エータロ-君これからも、カッコイイライディングを見せて下さいね
(^_-)-☆




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/652-60dfd5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



