サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






とうとう…マイフレームがカスタムされて出来上がって来ました~\^o^/


キタ~~~~~\^o^/

本日、とうとう私(BMX)のフラットランド用のフレームが、超~格好良くペイントされ出来上がって来ました。


以前、お客さんがパグスレーをカスタムしていたのを見てて、


『これだ!…(-.-;)』


と思い、さっそく"カスタムペインターのダッポさん(^^)v"にご相談を。


すると!なんとなんと笑顔でカスタムを受けて下さいました~( ^^)Y☆Y(^^ )


そして今日!
物の見事な出来上がりに感激~~~(T_T)、
もちテンション〓〓〓〓


さて、それではこれから少しずつ セットして いきましょうかネ~(^O^)/


ペイントしてくださった"ダッポさん"感謝です。フレームに負けないよう頑張って乗ります。ありがとうございましたm(__)m


早く乗って見た~い!
お楽しみ、お楽しみ☆☆☆(^_-)-☆





この記事に対するコメント

ガルーダ?
【2011/04/26 08:12】 URL | シャーク #-[ 編集]

そうです…あのフレームですo(^-^)o
【2011/04/26 09:37】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

カッコイイなーv-218
【2011/04/26 18:18】 URL | 仮り~だ~ #mQop/nM.[ 編集]

>仮り~だ~さん

まだ一部分だけのアップで申し訳ありません。
しばらくサーバに飾っておきますので、もしよければ遊びに来て見ていって下さい。
(遠いですかね…f^_^;)
ぜひフレーム丸ごと見ていただきたいです!(^^)!
【2011/04/26 22:05】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

これは熱い!
【2011/04/27 00:11】 URL | 328 #qTRmlhzw[ 編集]

>328
ふふふ…大変お待たせしましたm(__)m
小判と言われようが、真珠と言われようが、チャレンジしますよ~p(^^)q
そっちはいかがですか?
ゴールデンウイークは福井ですか?また近況聞かせて下さいね(^O^)/
【2011/04/27 10:12】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/647-23a900ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



