サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井(一部の)ガールズミーティング?より☆


今日も、のどかな良い天気~\^o^/。


と、散りはじめた外の桜を見てたら、なんとBMXガールズライダーの"ちえちゃん"が来店( ^^)Y☆Y(^^ )


なんと、この4月からぴっかぴっかの花の短大生だそうです。
なんだか、オシャレに見えますね~。


って言ってるうちに、これまたBMXガールズライダーの"しおりちゃん"参上~。
( ^^)Y☆Y(^^ )

偶然の偶然からいきなり店内はガールズトーク炸裂!o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)

あまりにも外が暖かそうだったので、そのまま運動公園へ移動…


ここの桜も、既に葉ざくら状態になっていましたが、春の景色は健在でしたよ。

早速ガールズミーティングが開始しちゃいました~o(^-^o)(o^-^)o


話しをしてみたら、みんな自転車の事をいろいろ考えているんだな~って思いました。


これからも、それぞれの目標に向かってお互い一歩一歩楽しみながら自転車に乗りたいと思いました。


ますます練習せねば~(T_T)


今日は、本当に充実した日でした。


しおりちゃん、ちえちゃん、今日はありがとね~。
また一緒にミーティングしましょうねo(^-^)o


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/645-a986ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



