サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『おかみジャム"11《春》』昨日無事に終わりました。


昨日の『おかみジャム』。初となった駅東口前高架下《アクティブスペース》でのジャム
(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

しかもNHKの取材付きで…f^_^;

そんな中、集まってくれた福井ローカルの皆さん、忙しい中ありがとうございましたm(__)m

怪しい天気予報にも負けず、皆さんの心がけが良いおかげで昼から晴れとなりました~\^o^/

取材タイムが入るので、いつも通り…とはいかずご迷惑をかけたと思いますが、笑顔で参加してくれてめちゃ助かりました。

私も取材頑張りました…が、テンションどこに向いてるか分からないまま終了してました…(-_-)

この取材から、一人でも多くの人にBMXを知ってもらい、また一人でも多くのライダーが増えてくれるといいなぁと思っています。
(ただ…いったいどんな風に映っているのかが心配でして…(-.-;))


さてさて、今回撮影した映像は…


NHK総合テレビ「ふくいのたまご」のコーナーで放送されます(およそ5分間)。

<放送予定日>
2011年4月19日(火)
午後6:10~7:00
『ニュースザウルスふくい』の番組内で放送される予定です(¨;)。


まぁ…私はさておき福井ローカルライダー達を見てやって下さいませ
m(__)m



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/642-c65958ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



