サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日(3/26)は『さよならジャム(募金ジャム)』です。


blogサボってた二週間前、東北・関東を地震と大津波が襲いました。


TVからの映像は、それはそれは想像以上の現実が映されていました。



私はそれから毎日、被災地からの映像を見ては、ずっと心が締め付けられる思いでした。


それでも見守り、祈る事しか出来ないのも現実でした。


たぶん、日本中の人々がそう思っていると思います。


と同時に被災地の方々の生きる強さに、驚いています。


そして、だんだん私自身の生活や考え方にも少しずつですが変化が…。


今TVのCMで連呼していますが、基本的な『感謝の心』大事ですよね。


(それ、当たり前なんですけど…。)




この度、東日本大地震に見舞われた被災地の皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



私達に出来ること。ささやかですが、本日、運動公園にて昼から『募金ジャム』が開催されます。BMXはもちろん、ロード、マウンテンでも、どなたでも寄っていただいて結構です。心ある参加をお待ちしています。


※ジャムの詳しい事は、blogの3月2日の記事をチェックして下さい。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/633-575b24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



