サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日は『サーバ☆スノーミーティング』でしたp(^^)q


待ちに待った『サーバ☆スノーミーティング』



『和泉クロスゲーム2011』



晴れ晴れとした青空の中での激闘!参戦された選手p(^^)q、応援参戦していた人(^O^)/、運営されたスタッフの方々(^_^)…皆さんお疲れ様でした<(__)>。


今日は、スキー、スノボ、そしてスノースクートの腕自慢なライダー達が、県内外から、た~くさんの和泉に集まっていました。


さすがにスタート前までの談笑とは違って、レース本番ともなると最後の最後まで結果が分からないと言うデッドヒートが繰り広げられていました。

(あまりのHeat Upの流れで順位が入れ代わる度にドキドキして見てました(O_O))


しかし、スノースクートに乗っている人…
結構いるんですね、集団で見ると、カッコ良かった~o(^-^)o


やっぱり注目度UP☆☆☆☆☆


この記事に対するコメント

お久しぶりです☆
福井の冬満喫ですか?
わたしはもっぱら雪山楽しんでますよ♪
ところでこの前新潟で前にちびっ子(3歳くらい?)をしがみつかせてスクート楽しんでるお父さん見ました!
わたしはスクート操れる気がしません。。。。
【2011/02/25 22:10】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
お久しぶりです(゜▽゜)/
meguppeの『いつも元気なエンジョイ山ライフ』、
毎回blogで拝見させてもらってますよ♪
新潟のスクート親子…我が家でも以前やってました~(^^)v
スクートは自転車と同じ(それより楽?)なので,今シーズンまだチャンスはあるので、ぜひチャレンジして下さい\^o^/
レポート楽しみにしていますよ(^_-)-☆
【2011/02/25 23:14】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/626-96806323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



