サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






明日(2/20)は『スノーミーティングin和泉スキー場(^O^)/』なので休業となりますm(__)m


今日も~晴れ\^o^/


気っ持ち良いですね~!


も~、自転車に乗るしか無いくらい!の、晴れ!


この天気、しばらく続くそうですよ(^_-)-☆


そして、以前からホームページ等で、既に告知していた
『クロスゲームin和泉スキー場』
が、いよいよ明日開催されます。


ご存知、今年はスノースクートも正式競技種目としてエントリーされていて、大会を盛り上げる事でしょう!


エントリーされている選手の皆さん、エンジョイして下さいね~( ^^)Y☆Y(^^ )


また、あわせて
『サーバ☆スノーミーティング』
を開催するので、申し訳ありませんがお店は休業とさせていただきますm(__)m

せっかくスノースクートが集まるのでGOODライディングを見ながらの
スノースクート試乗会+ワンポイントレッスンもやりますので希望者はぜひ!!

お時間ありましたら、スキーでもスノボでもソリでも何でも良いので、スキー場に遊びに来て下さ~い!


もちクロスゲーム観戦だけでもOKですよo(^-^)o
(なかなか見れない、ハラハラドキドキのカッコイイ大会ですよ~!)


では、明日、和泉スキー場で、お待ちしておりま~す(^O^)/



(ふふふ…私は、一年ぶりのスキーなのだ!(^^)!)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/623-055bfa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



