サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



昨日の運動公園より(∪o∪)。。。



今日は、昼過ぎにすでに雨模様…


なので、昨日の事ですが、久しぶりの気持ち良い晴れだったので、合間をぬって運動公園へ…


すると…いたいた~

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)


《Teamリア》はK氏&H氏でしょう、《Teamフロント》はM氏&私f^_^;
(勝手ながらナマカに入れていただきました~m(__)m)


みんな大きな雪の塊の横で、貴重な暖かい日差しを浴びながら練習をしていました。


最近は『ひと練』が多かったせいか、久々に会って、みんな(この季節なのに)なんかかんか進化してて…ちょっと焦った…(O_O)
(そのあと、”自分は自分だ”と気づき落ち着く。)

やっぱり、ライダーでワイワイ乗るのって良いね~( ^^)Y☆Y(^^ )


また途中に、ララちゃんもお散歩に来て、めちゃめちゃ楽しそうでした
U^ェ^U


しばし、賑やかな運動公園スペースでした。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/621-8e87f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



