サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(2/6の巻)


今日もい~天気~o(^-^)o(※サザエさん風に)

だったので、昼頃に運動公園へ行ってみました。

やっぱり、噴水前にライダーだ~!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

K氏&F氏&M氏!

さっすが~、気合い入ってますね~

では私も、先輩方の横でさっそく練習を…!(^^)!

ん~やっぱり、フラットむずいですね~。イメージはあったのですが、なかなかタイミングが掴めず…。
見かねたF氏からアドバイスをいただきました
(゜o゜)\(-_-)。

有り難~い(T_T)。
DVDを見てはいたものの、実際に乗ってみるのとは違ってて…。
教えてもらったポイントが、めちゃ染み込みました。よ~し後は練習、練習、練習…ですねp(^^)q

やっぱり運動公園へ行くとライダーが集まってて良いですね~( ^^)Y☆Y(^^ )
うまい人を見れるし、また、うまい人が教えてもくれる(^_-)-☆。

そして午後からも、いろんなライダーさんが来ていたらしいです。

フラットに興味のある方は、ぜひ福井運動公園へ遊びに来てみて下さい!
(たぶん、野球場周りで…)
これから天気の良い時は、クルクル回っていますよ~\^o^/


☆写真左側は、ブラジルから福井に戻ってきた
《HIROSHI》氏( ^^)Y☆Y(^^ )やっと会えた~!


そして、サーバに現れた”赤チェック兄弟”…?!(¨;)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/618-9d235b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



