サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日の自主トレ!?


おとといからの雪…


かなり積もって来てますね。


ちなみに、鯖江と比べると福井の方が雪少し多いかな…。


今日は、開店前に、暫し時間があったので運動公園でフラット乗れれば… と思ったけど…(-.-;)


残念ながら、かなり雪が入り込んでいて、残りの奥スペースも濡れていました。


今日は無理か…(T_T)


で、気を取り直して店へ行くと、案の定、駐車場もすっぽり雪じゃあありませんか(。。;)


まぁ、多少想像はしてましたが…


店内の準備をして、早速「スコップ」と「ママさんダンプ」の登場~!


冬の必需品ですね!(^^)!


今シーズン、まだドカ雪がなかったため、がっつり雪掻きもしてなかったのですが、さすがに今日は…(店長は、山へスクートに行ってましたとさ。めでたし、めでたし…?(-_-))


ちょうど雪も止んできたので、自主トレ開始~!


約1時間、駐車場スペース除雪完了~\^o^/


まだまだ完璧ではありませんが、一応、車が停めれるように頑張りました。


自転車には乗れなかったけど、雪掻きで体を動かせたのは良いでしょう?


これ、本日のトレーニングo(^-^)o


店内に入って、仕事を始めたのですが…


腕と手が…(やっちゃった?!)


何事も、やり過ぎは注意!ですよね~f^_^;


まだまだシーズン続きますが、皆さんも気をつけて雪トレーニングしてみて下さい(^_-)-☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/605-4387603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



