サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






冬のシーズンこそDVDを観て「向上心」ア~ップ(^O^)/


今日は『成人の日』です(と言っても、別に何もありませんが…)。


1月も10日経ってしまったのですね…f^_^;


そんな中、サーバにガールズフラットライダーのSちゃんが遊びに来てくれました( ^^)Y☆Y(^^ )


新年の挨拶から自転車の話しへ、やがて広がった話題は☆□▼※◎∈⇔♯!(^^)!


そんな所に、運動公園帰りの328氏も参加!(∪o∪)。。。


すると話しは、冬の過ごし方などと、これまたいろいろ盛り上がりましたよ~。


今日は、その一つを紹介しますね。
☆DVDを観る
(外で乗れないならば、中でイメージトレーニングをすると良い!)

(^O^)/オススメ情報!
『BMX HOW TO FLATLAND
-パーフェクトマニュアル-前3巻』¥3990(税込み)
このDVDは、あの伊東高志氏がフラットのトリックを分かりやすく教えてくれる「向上心」アップのオススメの一枚です。




こんな時だから、ワイワイいろいろ話してみるのもいいですね。おかげで、私は今年の目標が出来ました。



あとは実践か…(^^ゞ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/601-56147e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



