サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



オデッセイのカラフルバーエンド(PC)達です!?


今日は、久しぶりに暖かな日差しが心地好い一日でしたね。


なので、運動公園ではランナーやライダーが出没してましたね~!
(さすが~ミッチ~(^O^)/)


とは言え、私の初ライドはいつになるやら…(:_;)


正月も、はや三日…。



皆さんは、どんな正月休みをお過ごしでしょうか?


運動公園帰りに寄ってくれたミッチ~と話してて、流れで出たお互いの


『今年の目標(フラット版)』


とりあえず、私も挙げておきましたが…(-.-;)


目に見えない宿題が山積み状態…って感じ?


今年こそ一つ一つ、完成させていきたいですo(^-^)o




本日の写真ですが、知る人ぞ知るオデッセイのバーエンドです。
<ペアで\525>


綺麗でしょう。って言うか、かわいいでしょう。

最近は、ピストの流れかカラフルなパーツが多くて嬉しいですO(≧∇≦)o

こんなちょっとしたアイテムを代える事で、不思議とかなりテンションがあがるんですよね~p(^^)q


店内には、他にいろいろあるので探してみて下さい。



それでは、明日から6日までサーバはお休みさせていただきますので、気をつけてください。よろしくお願いします<(__)>



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/600-9be540f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



