サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






IPATH(アイパス)のネックレス<symbols&africa>です。


初売り二日目です(^O^)/


本日も、曖昧な天気の中、ご来店頂いたお客様方ありがとうございましたm(__)m


その中でも、F氏は年賀状持参なんて…
ありがたいやら、嬉しいやら…(T_T)



さてさて、新年早々アイパスから素敵な品がいくつか入荷してきましたのでご紹介させてもらいますね(^O^)/


トップの写真、
<symbols neckIace>(右側のネックレス)
アイコンやフェザー、ボーンネックレスパーツが付いたかなりお洒落なネックレスです(\2.520)


<africa neckIace>(左側のネックレス)
ラスタアイパスロゴのレザー型押しタイプのブローチネックレスです(\1.995)


どちらも、カッコイイアイテムでしょうo(^-^)o
今年あたり、普段にオシャレしてみません?
(モチ、チャリ乗る時は……ですよねp(^^)q)


さてさて、今年の初売りも残すところ明日一日。

明日も午後1時から6時までオープンさせていただきますのでよろしかったら遊びに来て下さい(^_-)-☆


4~6日までは、遅ればせながら正月休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします<(__)>



☆また、お年玉企画として、500円以上お買い上げの方に『新春スクラッチカード』を一枚進呈してます。(カードは無くなり次第終了とさせていただきます)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/599-e57ebac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



