サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『RIDE bmx』誌に《BMX Flatland プロライダー佐々木元氏》が!!


『RIDE bmx』の12月号に
《NORA CUP AWARDS 2010》が、掲載されていました。


《NORA CUP》とは?。
RIDE bmx誌の読者投票で、その年、世界中で、最も活躍したジャンル別にBMXライダーを選び出し、毎年アメリカ・ラスベガスで行われる世界最大とも言われる自転車ショー゛インターバイク゛の時に賞を贈るのです。



その中でも、ひときわ目立っていたのが、Flatlander部門受賞の゛佐々木元氏(BMXプロライダー)゛



なんと、日本のBMX Flatlandプロライダーが受賞されるなんて、素晴らしい~!ですよね!!

福井にも来てくれた事があるんです!!。(3年前ぐらいのバックスライドジャム!)

そしてその雑誌には、写真とインタビューがバッチリ載っていましたよ(内容はもち全文、英語ですけど…f^_^;あひゃ~)。



この賞、他にも

☆NUMBER ONE DIRT JUMPER:
CHRIS DOYLE


☆NUMBER ONE RAMP RIDER:
DREW BEZANSON


☆BEST VIDEO PART:
COREY MARTINEZ-THIS IS UNITED


☆NUMBER ONE RACER:
MARIS STROMBERGS



たしか、以上の方々で良いかと…思います。



受賞された方々、おめでとうございます。そして今後一層のご活躍を心より期待しております。





さぁ、私は地味練しとこ…(-_-)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/587-95767e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



