サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






☆サーバの感謝祭《10/31~11/14》開催中です!


アップ遅れましたm(__)m


サーバサイクルズが、日の出から明里町に移転してはや3年になります。

これも、御来店いただきましたお客様(の自転車への暖かい心)のおかげです。

この記念日に合わせて、ささやかながら感謝祭をさせていただきます。




3周年『感謝祭』(^O^)/

(10/31~11/14)


☆期間中店内在庫品に限り5%Offです!!

☆期間中\3000以上お買い上げの方に、「サーバ・オリジナルカレンダー」をプレゼント!

☆自転車相談(メンテナンス・改造・新車購入ナド)をうけたまわります。

《このチャンスに、愛車のチェックをしてみたらいかがですか?》



今年の11月は、以外と暖かい?らしいですね!

という事は、まだまだ乗れる?(^O^)/



それでは、サーバでお待ちしておりま~す\^o^/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/552-f323a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



