サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



《Fukuism Jam》に行って来ました(^O^)/


今日は”怪し~い”空模様の中でしたが(-.-;)、福井運動公園の野球場周辺では《Fukuism Jam》が熱く開催されていました。o(^-^o)(o^-^)o



ギリギリまで、天気とスペースの状況が気になっていましたが、そんな心配をよそに、参加していたたくさんのライダー達は、賑やかに乗っていましたね~( ^^)Y☆Y(^^ )。



ローカルメンバーをはじめとして、子供ライダーやガールズライダー、そしてNEWライダーまで……o(^-^)o



ピストライダーも入れると20人Over!!(すいません、想定外でした!)




私が行った時はけっこう遅い時間になっちゃったので、残念ながら乗れる時間が短かった…(:_;)。



それでも、たくさんのライダーが所狭しとワイワイ楽しそうに乗っていたというのは、凄いですね~!



福井ライダー、熱し!



『バイクポロ』は見れなかったけど、評判良さそうでしたね。いよいよ福井チームの結成でしょうか?




今回のJam、あわだたしい中無事盛況に終了しちゃいましたね!



参加されたライダーの皆さん、Jam担当ライダーさん、お疲れ様でした。
さてさて、次回のJamは(O_O)?



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/551-661e4339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



