サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『雨』のち『雨』?

今日は、昼からず~っと『雨』



ちょっと、小降りになったかと思ったら、またザーッ(>_<)



週末は、何かとあわだたしかったので、ここらでふら~っとFLATでも…
(おっと!上手い?クサイ?)なんて思ってたら…見事に撃沈(ノ><)ノ



まぁ、これだけ降り続いたら諦めて別の事でもしてますかねぇ?



しかも、この『雨』…後二日は続くらしいですね。



って事は…水曜まで?びみょ~だなぁ。





さてさて今週末は、いよいよ『Fukuiism JAM』です!!
要は《み~んなで楽しく自転車に乗る》イベント!?



久々に、たくさんのライダーのライドが見れるぅ↑↑↑o(^-^o)(o^-^)o



しかも、いろんなライダーがいらっしゃる……らしい?(楽しみ~o(^o^)o)




もちろん、私ものぞきに行かせていただきますよ~(^O^)/ (じゃあ…何に乗ろう?)




自転車好きな人は、ぜひ遊びに来てみて下さい。



これから自転車に乗ってみたい人も、ぜひ!




そして、自転車に乗ってた人…もぜひ!お気軽に!(^^)!





それじゃぁ《てるてる坊主》でも作りますか?!

この記事に対するコメント

こんばんわぁぁぁ!!!!
東京寒いですけど福井はもっと寒そうですねぇぇぇ。。。
福井は自転車イベントとか楽しそうですねぇ♪
【2010/10/26 19:40】 URL | meguppe #-[ 編集]

☆meguppeさん

ほんと~に寒いですね{{(>_<;)}}
東京と違って、こっちはギリギリまで乗らなくっちゃいけないのに…

イベントもたくさんではありませんが、開催されています!
ちなみに、週末の土曜はBMXのJamがありますp(^^)q近かったら、遊べるのにね~o(><)o

また、カッチョイイ報告楽しみにしていますね!
【2010/10/28 15:01】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/548-9645aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



