サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『ある旅人(ですか?)』との会話。

本題に入る前に言っておきますが、

《サーバは自転車屋です(≧ω≦)》




さて、昨日も良い天気のおかげで、たくさんのお客さんにご来店いただきました。


運動公園で練習していたBMXライダー、三国方面でトライアルの練習をしていたライダー、通勤帰りに寄られた方々など……


皆さんそれぞれ、自転車の種類は違うけど『自転車大好き☆』な方々でして…(゜▽゜)/



(そういう私も、以前某ライダーさんに『自転車“うましか“でしょ?!』って言われた事が…(゜▽゜)∨)

※《うましか》⇒漢字に変換で…f^_^;



やがて、いろんな会話の中で、旅人とは違うけど旅人っぽいS氏の方から何やら聞き慣れない言葉が……



『◎★☆※■は☆○△◇で釣れる?』


『※◎□△◇●は★◇◎○じゃないと無理だろうなぁ』


『じゃあ、☆●※◇□は美味い?』


『☆●※◇□は★△□◎にすれば美味いんじゃぁない?』


『そうかぁ、やっぱり釣りに行かないとダメか~』



こんな会話が延々と繰り返される……(-.-;)



なぜ、『釣り』でそこまで盛り上がる?


そりゃ、今年の夏には私もデビューしましたけど…


そこまでは引きずりませんから~、残念!!


しかも、サーバだけに『サバ同好会?』などと名前まで考えちゃったりしてて…
早朝サイクリング行って、□★釣って食べる!ってどう?とか…



え~っと『何かな?』



この話題、しばらくつづきそうな旅人とは違う『S氏』!?

ところで、例の『魚の本』は、見つかりましたでしょうか?(゜o゜)\(-_-)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/543-683c284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



