サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






サイクリング♪して来ました☆①


サイクリングして来ました~、昨日ですが…f^_^;。



久々にロードっぽいMTBを引っ張り出しました。


めちゃめちゃ走り出したくなって。


そんな時、ありませんか?


午前中は曇りの予報…でも10時過ぎで日が射してきてます(*_*)。



とりあえず、久々と言うことで軽く走ろうと《慣れてる日野川河川敷サイクリングロード》を武生方面に向けてGO!



平日なのでコースは静かなのですが…季節がらか、虫が!…(ノ><)ノ


小さいものが飛んでるし、道には黒い幼虫が散歩してるし、所によりカラスがふさいでいるし、結構デンジャラスなコースでしょう!


ある意味『障害物競争』?





でも、やっぱり風や太陽や季節を感じて走れる自転車って最高!!…です(^_-)-☆


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/538-051d97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



