サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『不死鳥杯GⅢ』に行って来ました!①


本日、福井競輪場に行って競輪デビューして来ました~(^O^)/



とは言ってもバンクを走った…?、車券…?でもありません(^^ゞ



福井競輪場
開設60周年記念
『不死鳥杯GⅢ』



木曜日から開催されている大会のイベント&ファンサービスの一つで《女性限定の初心者教室》が開催されていたのでした。(ちなみに、明日は決勝とあって予約一杯だそうです)



競輪場なんて、前を通るだけでなんとなく《ドキドキ》するけど、今日は女性限定なので安心?!


昼過ぎに、入場門へ行くと既に他の参加者とスタッフが待っていました。 人数が揃った所で、外をまわって移動しました。



       ⇒つづく

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/536-4a42d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



