サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






週末(9/19)は『C3小松大会』です。


いよいよ近づいて来ました…



『C3 Jam 2010』(Cycle City Creative Jam)
-全日本BMXフラットランド大会2010小松-


日時:9月19日(日)
8:00~16:00

場所:石川県こまつ芸術劇場うらら(入場無料)



こんな近い所で、BMXフラットランド大会が開催されます。


しかも、福井からもたくさんのライダーが参戦します( ^^)Y☆Y(^^ )。



そういう私も…先日エントリーさせていただきましたm(_)m



すると、やっぱり力が入りますね~練習に(>_<)



いい意味での緊張感?!



私の場合、ライバルは…自分で!?



参加して、少しでもできるように頑張るのが目標。



と言うことで、あさっては小松に修業に行って来ます<(__)>



BMXフラットランドに興味のある人、お時間のある人はドライブがてら、ぜひ小松に遊びに来て下さ~い(^O^)/



きっと面白いですよ(^_-)-☆(特に、上級者のクラスがヤバイですよ~)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/528-843b0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



