サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『おかみジャム'10夏』レポート④


しばらくすると、どこからか不思議な音が…

『ザー-----ッ』



って…でも、上空は曇り(?_?)



みんなで不思議がっていたら、突然『大雨~』(ノ><)ノ



慌てて避難したものの…軽くひと濡れしてしまいました。(まさかの時間差攻撃)



ま、通り雨みたいな感じでしたが。



暫く雨宿りしたら、雨も止んだのでみんなで野球場の一塁側下へ引っ越しました。



で、ここから後半の部のスタートです。



そこで新コーナー『30秒バランス大会』の登場~~~!! (って、バランス好きな私が勝手に考えたんですけどね…(-.-;))



ただ左足でバランスをとり、30秒カウントする。30秒により近い人の勝ちと言うルールです。



まずは<ガールズの部>

健闘の結果
1位 あやのちゃん
2位 しおりちゃん
3位 のんちゃん



でした。みんな意外といいタイムでしたね。



続いて<メンズの部>


結果は
1位 石田くん
2位 藤川くん
3位 たかくん



でした。凄いライダーさん?でも、意外と苦戦していた!のが驚きでしたね~。



-たかがバランス、されどバランス-なんてネ!



みなさん快く参加してくださり、ありがとうございました<(__)>



これからもジャムなどで、いろいろチャレンジ物をやってみたいと思っていますので参加ヨロシクで~す(o^-')b





☆写真は、小松から遊びに来てくれた<たかくん>です。-m-( __‘)-m-




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/510-7eda4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



