サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『おかみジャム'10夏』レポート①


ご無沙汰しちゃってました…f^_^;

なんだかんだ、休みすぎちゃって…


さて、お待たせしました『おかみジャム‘10夏』のレポート、まとめて行っちゃいま~す(^_-)-☆



8月14日(土)
午前中降っていた雨は、昼過ぎに落ち着きはじめ、福井運動公園の路面もいい感じに渇いてきました。



微妙に雲行きが怪しい中でしたが『おかみジャム』スタートです(^O^)/



とりあえず噴水前にスペースを決め、雨が来たら一塁側下に潜り込もうという作戦で。



そこには、既にシゲト氏、藤川氏、野村氏と、私。

おっ、既に乗る気↑↑↑のライダーが……(^^)\(゜゜)



意外と暑くなってきた所で、328氏、福田ファミリーの登場です。



続けて高橋夫婦!



だんだん噴水前だけでなく、周りでライディングが…嬉しい~O(≧∇≦)o



やがて、フラットバイクの練習中の独特のあの音が、運動公園に響きだしました。



既に路面はOK状態になっていました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/507-58f1ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



