サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(8/ 8その①)


今日は陽射しがややおとなしいのでは…?

と思い込み、少し早めに運動公園へフラット修行に。



毎度の野球場横スペースには、試合中の車がズラリ…(確か、HONDA対セーレンだっけ?三塁側ホンダチームの車は、やっぱり全てHONDAで、ナンバーは鈴鹿か三重…って事は…来たの?!)



でも、そんなのかんけーね~』ってライダーが! F川氏と328氏、そして仙人ささやん!



仙人、帰省していたとは聞いていましたが、こんなに早く見れるなんて…Lucky∨(^-^)∨



そのライディング、さすが音も重力もないようなライディング…ため息が出ちゃいます!




しかも横の岩スペースにトライアルのS師匠とH山さんが、ゲリラ練習に来てるし~!



そこへ、N村氏とF氏が、そして続けてシャーク氏!



久しぶりに賑わうフラットスペースだ~( ^^)Y☆Y(^^ )



みんな、暑さなんて気にならないくらい気合い入ってる様子…。




私も乗ってて楽しかった~O(≧∇≦)o
(まだまだ課題は山ほど…ですが)



仕事が入ったので、途中帰還でしたが先輩方のイメージを土産にいただき、また明日からも修行したいと思いました。





それにしても、やっぱり運動公園いいなぁ~(^_^)




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/501-90709cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



