サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ガール!×ガール!×ガール?+ボーイズ!=


今日も(かなり)暑い日になりましたね~f^_^;



これだけ暑いと、せっかくのサイクリングも罰ゲームのように思えてしまうのは私だけでしょうか………



ちなみに、今日は毎年恒例の『センチュリーラン』の日でした。
(去年は100㌔走ったんだ…(^^ゞ)



参加された皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。



走り終えたライダーさんから聞いたのですが、かなりの暑さに苦戦していたそうです(大変だったのね…)
(今年、私は700Cの自転車にはあまり乗っていなかったので、残念ながら不参加m(__)m)



そのかわり(?)夕方、運動公園へ行くからと高橋夫妻が現れ、続いて打ち合わせたかのようにしおりちゃんが現れたため、みんなフラットの練習に運動公園へ行きました。( ^^)Y☆Y(^^ )



いつもの練習場所は、予定通りにしっかり日陰になっていて、それぞれ練習に。



10分後…思った以上に暑かった事に気づく(;´д`)油断大敵!!



でも、みんな汗を拭きながら、しっかり水分を摂っていましたよ。



こんなふうにガールズが揃うのも久しぶりなので、めちゃ嬉しくなってしまいました\^o^/



これからは、スケジュールを合わせて乗りたいですね~o(^-^)p(^^)q(^-^)o



また、一緒に練習しましょう!



☆いざ、9月を目指して(^O^)/☆



のんちゃん、しおりちゃん、今日はありがとう(v^-゜)
楽しかったです。またよろしくお願いしま~す。





あ、もう一つ、
あの『KOG#2イン神戸』も昨日から開催されていました。



福井からは、3人のライダーが参戦していました。


志し高い素晴らしいライダー達ですね!



気合いが違うんだろうね(『練習量と集中力もだ!』って、素直に言われそう…)。



まだまだ、修行しなくちゃ…o(><)o


この記事に対するコメント

お疲れさまでした☆
本当にあっつい中、汗だくでしたねー。

8月のジャム楽しみです♪

また練習ご一緒しましょー!
【2010/07/26 13:26】 URL | しおり #-[ 編集]

又、気合入れて乗りましょう
【2010/07/28 22:46】 URL | 328 #-[ 編集]

>しおりちゃん
ほんと暑かったですね~。
でも、負けずに乗りましょう!
また練習よろしくお願いしますm(__)m


>328氏
『気合い』ですね、了解(o^-')b
328氏の毎度のレベルアップの秘密は、これだったのか~!!いただき!!

【2010/07/29 00:22】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/494-9f906269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



