サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



3Dのお話し

それは先日、お客Sさんと映画の話しをしていた時の事。
(しばし自転車からの脱線中なり…f^_^;)



話題は噂の『3D』。



私も少し前に見てきましたよ、3D。



そう『アリス・イン・ワンダーランド』です!



もち、例のメガネをかけて(^0_0^)。



それはそれはワクワクドキドキしちゃってて、始まる前から意味もなくかけたり外したり…



ストーリーもさることながら、映像の面白い事! かなり楽しめましたね~。



そのSさんが、今年の初めに『アバター3D』を見に行った時の事、



館内で上映を待っていた所、周りの人達がメガネをかけだしたので、自分もかけて、いざ映画がスタート。



本人曰く、3Dは意外と見えにくく逆に暗いなぁ…って思いながら一時間程経過。



(-_-)何やら膝の上の小物に気づく…



それは、普段かけている自分のサングラス?…ではなく、入り口でもらった3Dメガネ???



そうです、Sさんは勘違いして自分のサングラス(ミラータイプ)でずっと映画を見ていたのでした…(-.-;)



「ほんとに気づかなかったんだよ~」と、真剣に話すSさんでした。





ありえない…(。。;)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/491-d7d43fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



