サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(6/29の 巻)

今日も運動公園。



ほんわかと暖かく、心地好い風付きで、思ったよりいいチャリ日和だなp(^^)q



すると早速、貸し切りの三塁側スペースの水溜まりには鳩とと雀の観客が…(-.-;)慣れすぎだって!



とりあえず、暖かいのでニョロニョロのチェックもしてから練習に入りました。



だいぶ慣れてきたFロール。でも…、まだまだ確実に出来てないので、強化月間に……って、あら6月は明日迄じゃないですか~!o(><)o



もっとイロイロやりたい気持ちだけど、マイペースマイペース。欲張りは禁止ですね。



乗ってたら、久々H氏登場~o(^-^)o。少ない時間の中、頑張って練習に来たんだって。



引き続き練習タ~イム、するとそこへS氏も!
最近(今年)チャリが、絶好調なS氏。



無駄のない軽い動き…凄~い、カッコイ~ね~
(゜▽゜)



あ、よそ見している場合じゃなく練習練習。



なんと、気づいたら汗だく!



爽やかな心地好い風って、…残念。



で、今日のS氏からの一言アドバイス、
『乗ればいいって…』(^^)



ズバリ正解!



フラットは日々精進なのよね~。





さ~て、じゃ今晩も日本チームを応援するぞ~\^o^/~~~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/490-0703d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



