サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井新聞より

20080830205216
本日の福井新聞に、自転車のヘルメットの事が出ていました。

なにやら今年はいろんな意味で自転車が注目ですね。


たまたま私達は、自転車に乗る時、車のシートベルトのように抵抗もなくヘルメットを被り、それほど抵抗もなかったのでした。


『だって、ヘルメットは保険なんですもん!』


まじまじ!新聞記事も、小学生の夏休み中のいくつかの事故により、学校側が動き出しそうです。


そして、大人から子供までカッコイイBELLのヘルメットはサーバまで!



※なんちゃってf^_^;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/49-646ce364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



