サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






お~っとぉ?!


昨日のフラット(BMX)練習風景…です?(-.-;)

(ふふふ…(^^ゞ)



日々、前進したり停滞したりとなかなか歯がゆいですけど、めちゃ楽しんでますp(^^)q



まだまだまだまだ…だし課題もた~くさん。



でも、自転車って心地好いんですよね~。



梅雨入りはしたけど、負けないぞ~\^o^/




この記事に対するコメント

凄い!
頑張ってますねぇ。。。
ところで今日テレビでみたジャッキー・チェンの新しい映画(ハリウッド進出何十周年かの記念ムービーらしいっす)で、なんとジャッキーがフラットらしきことを。。。
知識がないのでよくわかりませんが、写真のおかみみたいにフロントかリヤだったかに乗ってクルクル回られとりました。。。
たぶんご本人だろうと。。。
流石ジャッキー!!!!
【2010/06/16 19:53】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
あ…えっとね、写真は瞬間のポーズでして、残念ながらまだ出来る技ではありませんf^_^;
しかし!いつか出来るように、せっせと練習に励みたいと思いますo(^-^)o
でも、ジャッキーは気になりますね~、彼は…やってますね、きっと(^^)\(゜゜)
【2010/06/17 15:20】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/488-10d6a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



