サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






地味にリニューアルしてみてます…


最近、運動公園でフラットの練習をしててペグに乗ると”ツルツル”するんです(>_<)。



それは、運動公園の砂がペグやシューズに付くかららしい。



気にしなければいいと言われたけど、なんだかとっても気になってしまって…(-.-;)


すると、K氏からアドバイスをひと~つ、



「ペグを滑らないようにする事が出来るよ」p(^^)q



なんと、ペグにデッキテープを貼る作戦らしい。



確かに、初めから付いている物は売られていた。



けど、まだまだ私なんぞそれに頼ってはいられないので、とりあえずテープを自分で貼ってみる事にしました。



まずは貼る前に、ペグの表面をツルツルにする。そうすると剥がれにくくなるらしいです。



なので今日は、右側のペグを削ってみました(↑写真です)



すると、黒く凸凹してたペグがだいぶツルツルになってきました!



嬉し~いO(≧∇≦)o



続けて明日は左側のペグも削ってみようっと!



ほんのちょっとした事かも知れないし、やってみた事がプラスになるともまだ言えない。



でも、自転車を触ってる(いじってる)のが楽しいからオッケー◎^∇^◎



という事で、続きはまた…(^O^)/




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/482-9754679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



