サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






変化


先日、モニカに出会ってからと言うもの、頭の中がチャリ(フラット)一色です



それはそれは学ぶべき事が、たくさんありました。



そして今日、以前からず~っと気になっていた『あれ』を変えちゃいました\^o^/



FLATWARE
『THUMB-TACK GRIPS(サムタックグリップ)』
¥1575(pr)


このグリップ、フラットランド向けのショートグリップなんですって。



ちょっと太めに見えるのですが、ヒダタイプなのでソフトな感触っぽいです。



あいにく今日も雨なので、まだ試乗はしてません。



が、良さそう…p(^^)q



乗りたいなぁ~~~!



テンション、ア~ップ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




☆グリップ試乗してみたい人は、声をかけて下さいね。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/462-31abe6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



