サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



足羽神社の『しだれ桜』を見に行って来ました。



今日は雨、まさに『春雨』


せっかく開いた桜も、この雨じゃあ…(T_T)


と、おもいきや実は昨日の仕事帰りに『足羽川』の夜桜を見てきちゃいました(^_-)-☆


満開の桜は、ライトアップされていてめちゃ綺麗でしたよ~。



でも、私はやっぱり
『花よりだんこ!!』
って事で、屋台の明かりに誘われてさっさと移動~o(^-^)o


お腹も満たした後、寄り道して?『愛宕坂』を(チャリ持って)登り(O_O)、
『足羽神社のしだれ桜』
を見てきました。



階段はめちゃくちゃきつかったけど、しだれ桜はこれまためちゃくちゃ綺麗でした(#^.^#)



こんな近くに、素敵な場所があるなんて…



既に、見に行った方もいるのでは?


チャンスと時間があれば、ぜひぜひどうぞ(^O^)/



この記事に対するコメント

福井のしだれ桜今頃綺麗かなぁ。。。
・・・なんて考えていたのでうれしい画像です☆
はぁ、実物見に行きたい。。。
【2010/04/12 23:30】 URL | meguppe #-[ 編集]

おひさ~(゜▽゜)/
足羽川&足羽山、綺麗ですよ~!このシーズンに里帰り…いかがですか?
(もち、手土産はチャリですけどねp(^^)q)
LIVEばかりでなく、こっちの計画もヨロシク~(^_-)-☆
【2010/04/14 01:38】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/458-812e3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



