サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



練習会?!


今日のポカポカ陽気で、一気に自転車に乗る気が ↑↑↑↑↑した方も多いのでは?



私も『桜まつり』に行って、乗りたい気持ちが疼いていました。



しかし午後からは仕事モードで、なかなかチャリの時間などありません。



そんなところに、最近BMXに熱~い福井ガールズ のSちゃん来店。しかも、さっき『桜まつり』に見に来てたお友達と一緒!?



いろいろ話してるうちに、何やらサーバ付近でガールズ三人練習会開始!



お~、珍しい!



お友達のIちゃん…初めてなのに、怖いもの知らず?で、いきなりスカッフやりだすし…(。。;)



「自転車欲しい~」って言ってるし!



やばいやばい!



なかなかいい感じで盛り上がって来てますよ~。



そして昨日今日と、KOGの第一戦が名古屋で行われていたのですが、福井からも二人のライダーが参戦していました。



県外に、しかも大会にエントリー!!!




志し高いライダーです。




お疲れ様でした。



私も、見習って少しでも練習なければ(やばいやばい!)



この記事に対するコメント

ほんと今日はぽかぽか陽気で、絶好のライディング日和でしたねー
サーバの裏の乗り放題スポット、気に入りました!またお邪魔します☆
【2010/04/04 23:48】 URL | しおり #-[ 編集]

>しおりちゃん
今日も一日、お疲れ様でした。チャリ楽しかったね。またご一緒させて下さい( ^^)Y☆Y(^^ )
【2010/04/05 01:16】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/455-d9856f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



