サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



小松Jamに行って来ました。


昨日は、金沢の小松駅前市民広場にて

『TimeIine Pic』
”FLATLAND Jam Session”

が、行われ福井からもたくさんのBMX&ピストライダーが参戦してました。


このジャム、実はすごかったんですよ~(O_O)


何がって、フラット大会でしょ、バニーホップ大会、マニュアル&グライドホイールセッション、バンクセッションなどなど…BMXありのMTBありのピストありの…!小松駅前スポットは、自転車&ライダーだらけ~!( ^^)Y☆Y(^^ )


普通はありえない光景…ですよね~


そして、私は生まれて初めて見た『バイクポロ』
これ、結構面白そうでしたよ!


また、去年フラットの大会で知り合った小松と富山のガールズライダーさん達に再会出来たのが、めちゃ嬉しかった~( ^^)Y☆Y(^^ )


午前中は曇りだった天気も、昼からは…雨(しかもかなり寒かった~{{(>_<;)}})



でも、こんな素敵なジャムを運営された小松ライダーさん達って…すごいですね~。
大変だったと思います。


おかげで心に残るものがありました。今日からの課題もたくさん見つけてこれました(福井G達も同じようです)


運営された方々、参加された方々、お疲れ様でした。そして、こんな私にも暖かい声をかけていただき、ありがとうございました。


とてもとても貴重な一日でした。



この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした!

キッズ&ガールズクラスの優勝はA太郎くんで、けんたろは2位でした。

でも、けんたろは景品でDVSのスニーカーを貰って自分がぴったりだったのでラッキーでした!笑
【2010/03/29 20:42】 URL | F田 #9CeTVuuI[ 編集]

>F田氏

あの寒さの中、ご家族でお疲れ様でした~!
毎度、けんたろう君の安定したライドには、ホントに関心してしまいます。(私も見習わなくては…)
それにしても、良きライバルがいる事もあるので、次回こそは…!?

ますますの活躍楽しみにしていますね( ^^)Y☆Y(^^ )

☆さて、一番おいしいのはやっぱり…?!
【2010/03/30 11:36】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/452-76012f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



