サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



お散歩ライド☆レポート?


昨日は絶好の自転車日和でしたね~(^O^)/
(この季節、花粉症の人には微妙でしょうけど…)



先週のリベンジで、行って来ました今年初の『お散歩ライド』


久々に走ったらちょっと疲れて、レポートが遅れました…f^_^;



スタートは9時でしたが、まだまだ空気が冷たかった…(*_*)。



※冬グローブ必須です!(できればシューズカバーも…(*_*))


スケジュール通り、九頭竜川のサイクリングコースを通って永平寺目指して→。



この季節、堤防沿いには、つくしや菜の花が綺麗に咲いていました。



走り慣れた道でも、久々に通るといろいろ変化がありましたよ(自転車ならではの景色が見れるんですよね~o(^-^)o)。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/449-e8af8d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



