サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(3/11)


『運動公園に期待の新人ライダー軍団現る!!』


今日は、主K氏と復活F氏、それと久々にガールズライダーのTさんとご一緒させてもらいました~( ^^)Y☆Y(^^ )



午前中から天気が良かったので、運動公園のコンディションはバッチリp(^^)q



それぞれ練習に、気合いが入りました。



しばらくして、何やらK氏の周りに小学生が集まって来たかと思ったら……


(゜▽゜)「スゲー」


(^O^)「お~ヤバい~」


(^O^)/「アンコールして~」


など、賑やかな声が響き渡りました。



見れば近所の小学五年生が7~8人、チャリで遊びに来てて、その中の三人が「ブレイブローラー」といううスケボーの進化型っぽい乗りものに乗っていました(乗せてもらったけど、超難しい~)。


そして子供達はBMXに興味を持ってくれたらしく私達のチャリで、突然「試乗会(練習会)」開催となりましたo(^-^o)(o^-^)o。


それにしても、五年生の子供達の元気なこと…。ちょこっと教えたら、メリーゴーランドやバランス等を楽しそうにメイクしちゃってました~(¨;)


ヤバいでしょう!!


やる気満々!


おまけに、明日も乗る(遊ぶ)約束まで……( ^^)Y☆Y(^^ )



もしかして、この子達が 未来のフラットシーンを作る?…かもね~。



こんなBMXシーンも、いいですね(^_-)-☆



それにしても、見てたら寒かった~{{(>_<;)}}


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/446-232824d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



