サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



スイーツ・デコ☆☆☆


今日は長女と約束していた手芸店に行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o。


目的は『糸』を買いに。


私の手芸好きはご存知かと思いますが、最近長女にも伝染してきた様子なのですf^_^;。



時間がある時は、一緒にいろいろ作ったりしています。



今日は足りない裁縫洋品 を買いに行った所、店内でスイーツ粘土の講習会が行われていました。



以前から興味があったので、二人で覗いていたら、簡単にできるよと講師の先生のお誘い。



せっかくなので勢いで参加しちゃいました。



作品の材料は見た事もない物ばかり、粘土で作られたミニチュアクッキを始め、アイス、フルーツ…などなど、



作っていくうちに、めちゃくちゃ楽しくなってしまいました~。



美味しそうでしょ~(^_-)-☆



出来上がりは↑の写真です。




この記事に対するコメント

sweetデコ可愛いですねぇv-238
お嬢さんもさすがおかみの血を受け継いで・・・ならばフラットもですか?
わたしも作りたいものができたので、まずその練習用に手芸キットをかったものの。。。
まず先にやっつけねばならない課題があるので我慢して。。。
うぅぅぅやりたい!!!!
【2010/03/07 11:29】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe

まいど~(^O^)/
やりたい事って…いっぱいですよね~(>_<)なのに課題があるなんて大変!
でも、順番に一つずつ楽しんじゃって下さい!(^^)! で、ぼちぼちチャリの予定は?

【2010/03/07 23:09】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/442-b7453232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



