サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(2/23)


福井運動公園にも、ほぼ雪がなくなりやっと”春”らしくなって来ましたよ~^o^/



今週は暖かい日が続き、運動公園も恒例の三塁側横スペースで練習できるようになりました!



広いって良いですね~!
それだけで、嬉しくなっちゃいます。



…ですが今週も、フロントスカツフ練習…(T_T)



やればやるほど、出来てない事に気づくなんて…



ブラックホールに突入?(ノ><)ノ



そこで今日は、前から気にしてたハンドルバーを低くしてみました。さすがに跨ぎやすいのですが、慣れるのになかなか…



で、乗ってみたら…



『ゴッツ~ン(☆_☆)』



久々にしりもち&後頭部をぶつけちゃいました~(T_T)



すると、近くでキャッチボールをしていた人が、心配そうに眺めていました…f^_^;




さてさて、雪山に行っていたライダーさん他、そろそろ運動公園OKですよぉ~、チャリましょうよぉ~( ^^)Y☆Y(^^ )




☆それにしても、今日は尻より肘が痛い…(ノ_・。)



この記事に対するコメント

 そろそろ いい加減チャリ 乗りたいですぅ~v-42
 週末行けるかな~v-10
【2010/02/25 17:10】 URL | のん #-[ 編集]

>のん☆
待ってました~(^O^)/


運動公園は、いつでもOKですよ!!

また一緒に、乗りましょう~( ^^)Y☆Y(^^ )
【2010/02/26 08:20】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/435-bca2509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



