サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






バンクーバー五輪(TV)観戦!

13日から始まった『バンクーバー五輪』



テレビ、ラジオでは朝から晩まで引っ切りなしに放送されていますが、私もくぎづけでして…。



午前中のLIVE映像ともなると、ついつい見入ってしまい動けなくなってしまう日々が…。


そんな人も、多いのでは?



モーグル、カーリング、スケート、ジャンプ、フィギュア、…ナドナド



今日は、男子フィギュアにくぎづけで…(O_O)



とにかく、順位も大事ですが、やっぱりそれまでの練習などを思うと、めちゃくちゃ大変だっただろうなぁ…って(ノ><)ノ



なんせ世界が舞台ですからね~。



スケジュールは、まだ10日程ありすが、ますます目が離せませ~ん!




舞台もレベルもジャンルも全然違うけど、私はここで「チャリ」頑張ろうっと(^O^)/

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/433-fd92dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



