fc2ブログ
サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ことば

20080822005006
家のカレンダーを”ぼー”っと眺めてました。すると…


『夏は日向(ひなた)を行け

冬は日陰を行け』

<意味>身体を丈夫にするために、思いきって辛いことをせよと言う事。

<説明>夏にあえて暑い日向を行き、冬にはあえて寒い日陰を行くように、進んで厳しさを求めて自分を鍛えよということ。


ね、単純ですけど深いでしょう…。


ちょっと心にしみちゃて

こんなのいかが?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/43-4d6efbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)