サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日は発表会なり。

エレクトーン発表会

なんと、今日はハーモニーホールで『発表会』!


といってもエレクトーンを習ってる子供…のですが…(^_-)-☆♪♪♪



でも、やっぱり『音楽』っていいですよね~!(^^)!


しかも、エレクトーンって、どんな音楽も出来ちゃうスグレモノなんですよ(。。;)。(そういう私も、以前エレクトーンをたしなんだ事があったりしたりて…)


映画音楽あり、クラシックありと、いろんなジャンルがあるので聞いてるだけでも面白いです。



そして今日は、今まで頑張ってきた練習の成果の発表。



あれ…なんか、チャリとダブる?



しかも、<楽しんでやる>のが前提ときたら…。



こりゃ、まさに…(-.-;)



私のフラットと全く同じじゃありませんか!!



『継続は力なり』でしたっけ?
子供といえども、改めて教えられる事が沢山です。



まだまだ修業が足りない私…o(><)o

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/421-3896bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



