fc2ブログ
サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



福井運動公園日記(1/16)

20100117013410
今週はドカ雪で、道は凸凹~!


自分の運転でも酔ってしまうくらいでして…(@_@)


雪掻きが筋トレになっていましたね~f^_^;


ただ、去年と違って筋肉痛にならない今年でして…(これ、フラット効果?!(^^)!)



そして今日は、ちょっといい天気(こんなチャンスは逃さないぞ~!)



運動公園の雪も気になりましたが、道には積もってはいるもののチャリスペースは大丈夫でした。



しかも、既に三ツ矢サイダー君が練習中(。。;)


私もひたすら”チャレンジ・ザ・一輪”


練習は好きなんだけどなぁ……



これからも、よほどの悪天候でない限り運動公園へ練習に行きます。



チャリ好きなの皆さ~ん!
運公のチャリスペーまだまだス乗れますよ~(^O^)/

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/417-8d09c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)