サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



メリークリスマ~ス☆☆☆☆☆

20091225015836
メリークリスマ~ス!\^o^/



今年のクリスマスいかがお過ごしですか?



楽しんでますか?



一生に一度の、今年のクリスマス。



でも、相変わらず私は仕事で…



それにしても、今日は本当にいい天気でしたねo(^-^)o



明日も良さそうだし、



12月にこれだと、めちゃありがたいですね!



そうそう、夕方良いことが…



なんと、Yorkさんがサーバに来てくれました!(^^)!



お会いするの、7月の小松KOG以来かなぁ?



緊張と喜びと、いろいろとで暫しドキドキでした。



勝手にエネルギー貰った 感☆☆☆



明日も練習したいなぁ…



♪やめられないとまらない~☆◆○▲◎◆




※ちなみに今日の写真は、先週オーブンした電気屋さんのデコレーションでした(すご~いf^_^;季節感まるだし~)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/401-ca484448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



