サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



雪でも乗れるんだ~!

20091219232046
なんと、今日、雪の降っちゃってる中、運動公園でフラット練習しちゃいました~(”周りが雪”は初めてで~す)\^o^/



ホントの所、ここまで降ると寒くて無理かな~…



なんて、一応思う訳でして…



ところが運動公園へ行ってみると、野球場のチャリスペースに



シャークコーチ、KASE氏、328氏、ATUO氏+のん…おっ、結構いるのね(-.-;)



そこでは、じっとしてると指先から冷たくなってしまう状態になるので、いきなり開始です。



まずは、ただ今大好きなスカツフ練習から…って思ったら



(-_-)『はい、一輪!』



(-.-;)『え?いきなり?』



(-_-)『はい、やってみて』



(>_<)『…………』



いよいよ<ファンキーチキンへの扉>が開かれました。



今日は、基本形がなってなかったので、ぎっちり教えてもらいました。



かなり思い違いが入っていたので、ビックリするやらめちゃめちゃ勉強になりました!(^^)!



なんと、開始5分で寒さは、とっくにどこかに行ってしまいました!



冬でもいける!



雪でも行ける!



スカツフするよ~~~



『ファンキーチキンに挑戦』だ~(^_-)-☆





注:思い込みには気をつけましょう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/399-7a8225dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



