サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






どっす~ん………(T_T)

20091212211449
どんよ~りした、冬にありがちな怪しい空模様。



さすが今日も運動公園では半袖少年(328氏)とのっぽさん(Kase氏です…)が、がっつり乗ってるしぃ~( ^^)Y☆Y(^^ )



車から降りると、風が冷たいの何のって…(>_<)
動いてないと、凍えそう~。



なので、早速練習開始!



”まだまだ頑張れフロントスカツフ”を……



が、今日はアウト~↓↓↓↓↓↓(ノ><)ノ



これだからフラット、ムズ!



しまいには久々の尻餅を…



アイタタタ…(T_T)



バタバタしてるうちに、外は暗闇に。路面が見えにくくなってきたので終了となりました。



やばいやばい!どんどん尻がいたくなってくるよ~( ̄▽ ̄;)



恐怖のフラットサークル突入!!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/394-585b69eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



