サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(12/5)

20091205201823
今日も(フロント)スカツフ~にメロメロのおかみで~す\^o^/



いや~楽しいの何のって、乗るだけスカツフが増えていくんですから!!



しかも、乗るたびに例の『!』が…



って言っても、めちゃちっちゃい『!』ですが…(^^ゞ



今日は雨の後なので、野球場下でしたが、やっぱりいましたね~”Kase”氏、Atuo氏+のん、シャークコーチ



外は寒いが、ここは熱いね~



私も”Kase氏”にあおられフロントスカツフ<3周>なのよ~んp(^^)q



一つ壁を乗り越えれたので、ちょっと頑張ってます!



フラット中毒?…やばい!



コーチの御達示で、いよいよ一輪へ離陸します。


そこで、リヤを軽くする為にリヤタイヤとリヤペグを変える予定です(もち、コーチ公認です)。


これまたお楽しみに~(^_-)-☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/385-03855d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



