サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



KAT-TUNがBMXを!…しかもフラット!

20091126123451
昨晩、噂の番組をチェックしましたp(^^)q。



『カートゥン KAT-TUN』
☆アウトドア(秋)のオキテ☆
<話題のBMXに挑戦>



と題して、BMXプロライダーの三沢慎太郎氏がカトゥ-ンの(中丸、赤西、田口)と森三中にBMXフリースタイルを教えていました。



主な課題は、

ステップ①ポゴ

ステップ②バースピン

ステップ③ブーメラン



を、カトゥ-ンの三人がガッツリ挑戦していました。



さすが!赤西くんが、攻めてましたね~f^_^;



基礎トリックとは言え、私も勉強になりました。 (今度やってみようっと(^^ゞ)



しかし、赤西くんの乗ってたBMXが30万コースだったなんて……



軽いんだろうな…



しかも、赤西くんフラットバイクをゲットしたし(O_O)



赤西くんを筆頭に、これでまたBMXに興味がある人が増えるといいなぁ~。


それにしても、自分がやっているチャリがTVに出てると嬉しいね~O(≧∇≦)o



またまた練習に気合いが入るよね~o(^-^)o





この記事に対するコメント

あっ、観たのですね、ワタシはまだです。。。
うちの旦那さんが赤西君が貰ったbmxスタジオにあったから乗ってみたと言ってましたが・・・そんなに高いとは。。。
っというかbmxもそんな高いのがあるのですな。。。
【2009/11/26 21:36】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
恐ろしいですよね~スポーツバイクって!
でも、ロードなんて百万円コース有りですからね~。
乗ると違うんだよね。まあ、好きならいいんじゃない?
私の場合、フラットは一輪にならないとパーツ交換できないので…赤西君が羨ましい今日です(-.-;)
【2009/11/26 22:42】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/381-3dc74bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



