サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






本日の花婿なり☆☆☆

20091121014116
写真は『イケチャン』


元々福井フラットライダーで、現在は京都ライダー。



昨日(花婿前日)サーバによってくれた本日の主役です。



では改めて



『イケチャン、ご結婚おめでとうございま~す!』



\^o^/\^o^/\^o^/



式までは、少々時間があるのでフライング?



まぁ、めでたいので良しとしてネ(v^-゜)



それにしても、今年はおめでた続きですね~。



そんなタイミングなんでしょうかね。



みんな幸せになってほしいです。



みんなで幸せになりましょう(^O^)/



そしてみんなでチャリ乗りましょう~o(^-^)o



Happyが待ってますよ!



な~んてネf^_^;

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
おめでた続きとはいいことで。。。
おめでたい人たちの顔見てるとこちらまで幸せ気分になりますね♪
さて話は変わりますが、東京だと水曜の深夜0時からやっている『カートゥン・カトゥーン』っていうkat-tunの番組で今週なぜかアウトドア企画でフラットやるそうです。。。?
mtbじゃないんかいって突っ込みたいですが。。。
あとちなみにendロールの音声が・・・です。
曜日わかりませんが福井でもやってるみたいなので。。。
【2009/11/23 15:20】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe

お久しぶりです!
遅くなりましたが、フラット情報ありがとうございました。かなり気になりますね~。明日頑張らせてもらいますよ~!
それにしてもmtbじゃないのは残念ですね~。負けずにチェック!チェック!ですね(^_-)-☆
【2009/11/25 00:33】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/379-10fca69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



